おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部やアンタッチャブル柴田について「連絡取りづらいのよ、不祥事起こした人間って」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ渡部建やアンタッチャブル・柴田英嗣について「連絡取りづらいのよ、不祥事起こした人間って」と発言していた。

小木博明:俺もだから、本人とそういう話できないじゃない。

柴田英嗣:ああ、俺と?

小木博明:なんだろうな、そういう時期もあった時って、シバッチョとも全然連絡とらなかったから。

黒沢かずこ:ああ、そうだったんですね。

小木博明:連絡取りづらいのよ、不祥事起こした人間って。

柴田英嗣:ふふ(笑)よく言うけど(笑)俺がね、不祥事があって、連絡とれなくなっちゃったよって言うけど。

黒沢かずこ:はい。

柴田英嗣:小木さんから連絡来たのって、一回ぐらいしかないから(笑)

小木博明:元々ね(笑)

柴田英嗣:元々がないんだから。

小木博明:元々ないけど、よりやっぱりそういう時って、声かけてあげたいじゃない。で、俺、渡部さんにも連絡できない。

柴田英嗣:ああ。

小木博明:声をなんてかけていいか分からなくて。

柴田英嗣:まぁたしかにね。

タイトルとURLをコピーしました