爆笑問題・田中、ローラに「いいともの打ち上げで、ゲロ吐いてた頃の親しみやすかったローラ」に戻って欲しいと発言「帰ってきてくれよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ローラに「いいともの打ち上げで、ゲロ吐いてた頃の親しみやすかったローラ」に戻って欲しいと発言していた。

リスナーメール:『ドラえもん』を見て思っちゃった。僕がもしのび太くんだったら、ドラえもんに頼んでタイムふろしきでローラを親しみやすかったあの頃のローラに戻してもらうと思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)分かるわぁ(笑)

太田光:ローラ、出なくなっちゃったもんな、バラエティとかな。

田中裕二:ローラ、そうなんだよ。出なくなっちゃったし。外国のアーティストみたいな感じで。

太田光:フワちゃんでいいだろう、今。

田中裕二:だけど、ローラたしかにね、『いいとも』の打ち上げでゲロ吐いてた頃の(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)あれは凄まじかったなぁ(笑)

田中裕二:ローラ、帰ってきてくれよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました