爆笑問題・太田、東電管内に停電の恐れがあることで『爆笑問題カーボーイ』も「今日は節電のためですね、声を小さくやってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東電管内に停電の恐れがあることで『爆笑問題カーボーイ』も「今日は節電のためですね、声を小さくやってます」などとネタにしていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:今日は節電のためですね、声を小さくやってます…

田中裕二:いやいや(笑)声小さくてしても意味ない(笑)

太田光:TBSも節電のために。

田中裕二:節電にはならないんですよ、太田さん。

太田光:全部の番組を、ささやき女将みたいな感じで。

田中裕二:それは節電にはならないです(笑)逆に、声が聞きづらくてボリューム上げるとか(笑)

太田光:私の隣のおばあさん、ささやき女将です。

田中裕二:いやいや、いないでしょ(笑)

太田光:いや、いるでしょ。

田中裕二:あなたの隣、放送作家の秋葉君はいますけど(笑)

太田光:ささやき女将。節電ですから。

田中裕二:節電にはならないって(笑)大変だね。今、夜7時ぐらいで。これから…

太田光:停電してたら、ただ単にここで2人で喋ってるだけだよ。

田中裕二:その可能性も若干ね。

太田光:誰にも流れてない、みたいな。

田中裕二:どうなんだろうね。

太田光:よく分かんないね。

田中裕二:でも放送局とかはまぁ、なんかそうならないようになってるんだろうね。緊急のこととかもあるからね。

太田光:ただ、TBSだからな、分かんないよな。

田中裕二:いや、TBSだからって(笑)

太田光:ふふ(笑)LFは大丈夫だろうけど、TBSは分からないから。

田中裕二:どこだろうが一応ね、そういう…

太田光:しかしさ、雪降ることはねぇよな。今更さ。

田中裕二:まぁね。

太田光:いい加減にしてくれって感じだよな。

アンガールズ田中、深夜のなか卯で突然停電になり店員の代わりに「ブレーカーを上げてあげた」と明かす
2019年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、深夜のなか卯で突然停電になり店員の代わりに「ブレーカーを上げてあげた」と...
有吉弘行、ウォーキングしながらタワーマンションの悪口を言いまくっていたと告白「悪口、100ぐらい出てくるな(笑)」
2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウォーキングしながらタワーマンションの悪口を言いまくっていたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました