爆笑問題・太田、ハリセンボン近藤春菜が『スッキリ』で不倫評論家のようにコメントしていると指摘したところ「私は斬りまくります」と宣言していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハリセンボン・近藤春菜が『スッキリ』で不倫評論家のようにコメントしていると指摘したところ、「私は斬りまくります」と宣言していたと明かしていた。

太田光:俺、春菜にさ、散々言ったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前最近、不倫評論家みたいな顔をしやがって。どうなってんだよ」って言ったらさ(笑)

田中裕二:うん、東出に厳しかったりね。

太田光:「私は、斬りまくります」って言ってたね。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:自分は恋愛もほとんどしたことないんだけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「他人の不倫は許しません」っていう。

田中裕二:それは太田さんに合わせてね(笑)

太田光:「東出は斬りまくります。鈴木杏樹も斬りました」って。「私に任せてください」って。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました