爆笑問題・太田、電気グルーヴが「オールナイトニッポン」55時間特番に出演することで「大丈夫なの?ピエール。もうクスリやってないの?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、電気グルーヴが「オールナイトニッポン」55時間特番に出演することで「大丈夫なの?ピエール。もうクスリやってないの?」と発言していた。

太田光:だって、伊集院抜きには語れないよ、オールナイトは。

田中裕二:まぁね。でも、たけしさんもなさそうだからね、それを言うと(笑)

太田光:いやいや、分かんないじゃない。まだ分かんないよ、それは。

田中裕二:分かんないよ。分かんないけど、なんとなく。

太田光:松村君にあとで聞いてみよう(笑)

田中裕二:松村君がまさにね。

太田光:そう、そう。松村君はあるかもしれないね。

田中裕二:松村君がたけしさんでやるってパターンもあるから。

太田光:だって、電気グルーヴがあるんだよ。

田中裕二:そうだよね。

太田光:大丈夫なの?あれピエール。

田中裕二:大丈夫だよ、もう復活してるだろ。

太田光:もうクスリやってないの?

田中裕二:やってねぇよ、やってるわけねぇだろ、バカ野郎。

太田光:バファリンとか。

田中裕二:バファリンはいいよ、別に。

太田光:飲んでんだろ?

田中裕二:いや、知らねぇけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:はっきり言わなくていいよ、お前は。

佐久間宣行P、『電気グルーヴのANN』復活でリスナーだったオードリー春日について「春日も嬉しいんじゃない?」
2023年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『電気グルーヴのANN』復活で、リスナーだったオードリー春日につ...
オードリー春日、電気グルーヴが「オールナイトニッポン」55時間特番で出演することに感動「凄いよ。我々の後、電気グルーヴさんがやるんだから」
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、電気グルーヴが「オールナイトニッポン」55時間特番で出演することに感動してい...
タイトルとURLをコピーしました