有吉弘行、ウォーキングしながらタワーマンションの悪口を言いまくっていたと告白「悪口、100ぐらい出てくるな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウォーキングしながらタワーマンションの悪口を言いまくっていたと語っていた。

有吉弘行:豊洲からお台場方面だったら、もうタワーマンションばっかりよ。

西堀亮:凄いんですよ。

有吉弘行:川沿いのタワーマンションの悪口ばっかり言ってさ(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:タワーマンションの悪口、100ぐらい出てくるな(笑)

落合隆治:よくないですよ(笑)

有吉弘行:「幸せそうだな」って(笑)

落合隆治:いいじゃないですか(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんだよ」ってな。「西堀なんかアパートだぞ」っつって。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:「この前も、給湯器壊れちゃって」ってさ。悲しい話をしながらさ(笑)「それに比べてタワマンはな」って(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「停電なったらどうすんだろうな」って。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました