爆笑問題・田中、新宿駅前の「3D巨大猫」を見に行ったと明かす「新宿猫、巨大猫って言ったら、見に行くに決まってんじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、新宿駅前の「3D巨大猫」を見に行ったと明かしていた。

田中裕二:今さ、知ってる?新宿に巨大な猫がいるの。すげぇ巨大な猫。

太田光:唐突だね(笑)

田中裕二:いやいや、SFっぽい話だなって思って。それがね、新宿の東口にアルタがあるじゃん。で、アルタの向かって左側のところにさ、商店街みたいなのがあって。パイナップルの串刺しみたいなの売ってたところあったじゃん。

太田光:ああ、ある。

田中裕二:あれの向かいの雑居ビルだと思うんだけど。そこのビルの上の方に…

太田光:『全裸監督』がよく通ってたところだろ。

田中裕二:あの辺、出てくるんだな。ションベン横丁のあたりな。あの辺に、デッカイ三毛猫がいて。それが動いたりあくびしたりしてんの。

太田光:本物?

田中裕二:いや、それが3Dの映像なの。それが凄いんだ。本当に立体でいるみたいにしか見えないの。

太田光:見たの?

田中裕二:いや、映像でね。ニュースというか、今、話題になってる。

太田光:へぇ。

田中裕二:新宿猫、巨大猫って言ったら、見に行くに決まってんじゃん(笑)

太田光:見るよね。

田中裕二:見るよ、絶対。そしたらさ、本当に可愛い三毛猫が…

太田光:二丁目じゃなくて?新宿ネコって、二丁目の子じゃないの?

田中裕二:そういうことじゃない。やめなさい。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:本当に(笑)あとで見せてあげるけど。

太田光:いいよ、別に(笑)ヤダ、俺、お前に見せてもらうのなんか(笑)

田中裕二:とうとう、未来がきたよ(笑)

太田光:お前、そういうことするよね~(笑)

田中裕二:言うよねぇ~(笑)

太田光:「ほらほら、見てごらん」みたいな。なんで俺とお前の関係性をさ、その瞬間忘れちゃうの?(笑)

田中裕二:いや、関係は分かるけど、それを乗り越えてでも見てほしいものとかあるじゃん。

太田光:ないよ(笑)俺にはない(笑)

タイトルとURLをコピーしました