東野幸治、さらば青春の光・森田が「出演するもギャラ未払い」の番組があると暴露したことで『東野vs』の動画が予想外の炎上をしたと明かす「思ってもない感じでボヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢が「出演するもギャラ未払い」の番組があると暴露したことで『東野vs』の動画が予想外の炎上をしたと明かしていた。

東野幸治:喋ってるところの、「未払い」のやつがあったじゃないですか。

「実はあなたの番組ですよ、東野さん。弱小個人事務所は未払いもあるんです」みたいなんを、ケラケラ普通にやってる本人は、別にそんな大したことやなくて思ってて。

で、佐藤君も見てて別にそんな対して、そこ引っかからなかったでしょ。そんなん昔からあるし、10年前、20年前、30年前、吉本の営業課の社員なんて、芸人にギャラ渡さんと。営業の向こうサイドの人が袋の入れてギャラを芸人に渡そうとするのを、間入ってその封筒掴んで、走っていくような会社なんですよ。

「これまだ早いから」って(笑)っていう会社やったんですけど、吉本は今、クリーンに凄いなってるけど。なんか未払いの個人事務所になってくると、「出演したけど、ギャラも入らないんです」って、「あ、そんなんあるある」って、僕らは思うけど、なんか見てる方からすると、「え?」ってなって。

「ほら出た、悪い会社いっぱいあんねんなぁ」っていうのがネットニュースになって。思ってもない感じでボヤじゃないけど、軽めの炎上みたいなんをするって。不思議な時代やなぁって思いつつ。

僕はその番組名知ってますけど、絶対に言えないですけど(笑)

東野幸治、さらば青春の光・森田とYouTube動画で共演して改めて「アイツ凄いなぁ」と称賛「今の時代にアジャストしてる」
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢とYouTube動画で共演して改めて「アイツ凄いなぁ」と称賛していた。 東野幸治:...
東野幸治、さらば青春の光・森田が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚き
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚い...
タイトルとURLをコピーしました