伊集院光、外国人観光客が「日本のハロウィン」を称賛していることに「ああ、よそのやつをもう超えちゃってんだ…」と思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、外国人観光客が「日本のハロウィン」を称賛していることに「ああ、よそのやつをもう超えちゃってんだ…」と思うと告白していた。

伊集院光:ニュース自体が、やっぱり呼んじゃうことって凄いあると思うんだよね。やっぱり、「あ、空いてんなら今からでも行くか」の人とか、凄い多いと思う。

伊集院光、韓国ソウル雑踏事故を受けて延々とハロウィンの渋谷の様子を伝えるニュース番組に「空いてる、だから来いってこと?」と思ったと発言
2022年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、韓国ソウル雑踏事故を受けて延々とハロウィンの渋谷の様子を伝えるニュース番組に「空いてる、だから来...

で、毎年もう、ハロウィンでずっとこうハロウィンになるたびにその話をしてるから、「それももういいわ、俺は。ハロウィンの時には、渋谷に近づかない」って。

「ハロウィンの渋谷はもうあげます」っていう(笑)俺と意見の違う人にあげて、俺はなるべくそこに行かないっていうことでいいやと思ってるからあれだけど。

相変わらず、外国人観光客が、「日本のハロウィンが一番どうかしてる」って(笑)「最高だ!」っつってるのを見て、「ああ、なんかもう超えちゃってんだ」っていう(笑)

「よそのやつを超えちゃってんだ」っていう、あの変な感じとかね。ありまさぁね。

タイトルとURLをコピーしました