爆笑問題・太田、伊集院光がコロナ感染でラジオ番組を欠席していることに「伊集院の代わりは誰にもできないもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光がコロナ感染でラジオ番組を欠席していることに「伊集院の代わりは誰にもできないもんね」などと語っていた。

田中裕二:俺がコロナで休んだ時はね。

太田光:そう、アイツが来てくれたんだから。

田中裕二:代役で来てくれた。

太田光:お前、なんだよ。行けよ。

田中裕二:いや、それは…

太田光:なに断ってんだよ、お前。

田中裕二:断ってるわけねぇじゃん(笑)お呼びもかかってないですからね、もちろんね。

太田光:お呼びでないなぁ。

田中裕二:お呼びでないですよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:まさに。令和にね、「お呼びでない」って言うとはね。

太田光:たしかに、伊集院の代わりは誰にもできないもんね。

田中裕二:できないよ。

太田光:お前の代わりは芸能界全員できるからね。

田中裕二:全員できるからね(笑)

太田光:うん。芸能人っていうか、芸能人の卵でもできるからね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前の代わりだけはね。

田中裕二:ふふ(笑)いや、できますけどね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:たしかにね、「伊集院が休むから、代わりに」って…

太田光:いやぁ、それは俺もちょっと怖いもん、だって。アイツの代わりって、クオリティが高すぎちゃって、伊集院。

田中裕二:そうだね。

太田光:しかも急に太れないし。

田中裕二:いやいや(笑)太る必要はないのよ(笑)

太田光:だからどんだけ…まずだから、それが決まったらご飯をいっぱい。

田中裕二:太らなくていいのよ。

太田光:あと、食っちゃ寝、食っちゃ寝。あと、教養とか身につけなきゃならないから。

田中裕二:教養を身につけんのはいいけど(笑)

太田光:雑学とか色々、本を買ってやらなきゃならないから。

田中裕二:それは1日、2日じゃ無理だからね。

太田光:無理だね。

田中裕二:あと、日ハムファンにならなきゃいけない。

太田光:伊集院は、一日にしてならず。俺が言いたいことと、お前が言いたいことが、全部かぶってるから(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:何言ってるか分かんない(笑)

田中裕二:伊集院は、一日にしてならずね(笑)

太田光:そう、そう。

爆笑問題・太田、伊集院光がコロナ感染するも無事に回復していることで安心「悪くならなくてよかったね。俺、アイツ心配だったんだよ」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光がコロナ感染するも無事に回復していることで安心したと語っていた。 田中...
高田文夫、伊集院光が『らじおと』を休演しているため爆笑問題・太田と代演しようかと話していたと告白「裏番組回って、カッキー潰し(笑)」
2022年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、伊集院光が『らじおと』を発熱のため休演しているため、爆笑問題・太田光と代演しよう...
爆笑問題・太田、伊集院光の『死神』は真摯な人柄が伝わる落語だったと語る「凄い真面目に練習したんだろうなぁ」「凄いいいなぁって思って見てたね」
2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光の『死神』は真摯な人柄が伝わる落語だったと語っていた。 田中裕二:昼間...
タイトルとURLをコピーしました