麒麟・川島、『ラヴィット』で溜め込んだストレスをぶつけてきてるとダイアン津田に抗議される「朝のストレスをここでぶつけてんちゃう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で溜め込んだストレスをぶつけてきてるとダイアン津田に抗議されていた。

津田篤宏:川島さんにスーを差し上げたいです。

川島明:スーくれんの?

津田篤宏:スーを差し上げますよ。

川島明:ちょっと立ってよ。

津田篤宏:なんでやのん(笑)

川島明:ふふ(笑)

津田篤宏:なんでやのん、川島さん。毎日のストレス、ここで吐き出してません?

川島明:ふふ(笑)

津田篤宏:川島さん…

川島明:よくないな。なんか、ストレスがある、みたいな言い方して。

津田篤宏:朝のストレスをここでぶつけてんちゃう?

川島明:ふふ(笑)

津田篤宏:凄いもん。

タイトルとURLをコピーしました