オードリー若林、『あちこちオードリー』で伊集院光への思いは秘めておこうと思うも佐久間宣行Pのカンペで「ついつい、調子こいて言っちゃった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で伊集院光への思いは秘めておこうと思うも佐久間宣行Pのカンペで「ついつい、調子こいて言っちゃった」と告白していた。

若林正恭:『あちこち』の本番前、訊きたいことはいっぱいあるけど、自分でわざわざグッと出て言うのは違うな、とか。「よし、これは持っとこう」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、収録してたら、佐久間さんの暗躍が凄いね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:勝海舟ばっかりやってんだよ、あの人、多分。

春日俊彰:うん。

若林正恭:カンペを持ってる勝海舟で。柱から出てきてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林に」っていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日に凄い出してたじゃん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)繋げてくね。

若林正恭:それでついつい、調子こいて言っちゃったんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ヒヤッとするよな(笑)マッチメイクするからさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ドン・キングみたいな仕事するから(笑)

春日俊彰:もう闘うしかないからなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました