オードリー若林、『明日のたりないふたり 特別版』を見て山里亮太の感動的な言葉の後に言っていた「俺のセリフが最悪だった」と反省

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり 特別版』を見て山里亮太の感動的な言葉の後に言っていた「俺のセリフが最悪だった」と反省したと語っていた。

若林正恭:凄い良いこと言ってくれてたのよ、山ちゃんが。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、山ちゃんが「俺は若ちゃんに出会えてさ。こうやって二人でできてんのがさ、最高じゃないか」みたいなことを山ちゃんが言ってんの、俺、「次、どうしようかなぁ。ヘリコプター行って、そこはヘリコプター行った後…」って思ってんのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「でも、もう笑い要らないのよな」とか。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:考えてるから。山ちゃんが凄い良いセリフを言ってくれた後の、俺のセリフが最悪だったね。

春日俊彰:なんて言ったの?

若林正恭:縄ばしご、ヘリコプターから縄ばしごが下りてきてて、それを掴みながら服をバタバタさせてんのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、山ちゃんのセリフが長いから、ずーっと腕上げてるでしょ、縄ばしご掴もうとして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、山ちゃんめちゃくちゃいいこと言ってくれてんのに、「思ったよりセリフが長くて、腕がつりそうだ!」って言ったの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それを俺は客席で見ながら「いや、ここは正面から答えてあげなきゃダメなところだったな」って反省して(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)冷静に見ちゃうんだ、分析しながらね。

若林正恭:そう、そう。結局、家で見るのと一緒だな。

オードリー若林、『明日のたりないふたり 特別版』を映画館で見て舞台では「山ちゃんの一人語りをほとんど聞いてなかった」ことに気づいたと告白
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたことに「あの時、俺、鳥肌立って」と告白
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました