オードリー若林、フワちゃんが「若槻千夏が若林さんの本、蛍光ペンで線を引きながら読んでる」と報告してきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんが「若槻千夏が若林さんの本、蛍光ペンで線を引きながら読んでる」と報告してきたと明かしていた。

若林正恭:フワちゃんから連絡きてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若槻千夏が若林さんの本、蛍光ペンで線を引きながら読んでる」って(笑)

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬

春日俊彰:素晴らしいね。

若林正恭:どこに引いてんのかなって、怖くてもう(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんか刺さるのがあったんだろうね。

若林正恭:うん、あるのかなぁ。そうなのかな。

春日俊彰:うん。フワちゃんもね、言ってたもん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ネットかなんかで頼んだのかな。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:届く前だよね、エアロビの練習しててさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「明日、若林さんの本、届く。楽しみ、可愛い」とか言ってたもん(笑)

若林正恭:「可愛い」はおかしいだろ(笑)

春日俊彰:「なに?なに?」っつったらさ、「あたし、頼んだ」って(笑)

若林正恭:「可愛い、赤ちゃん」ってずっとフワちゃんが言ってたじゃん。

春日俊彰:「赤ちゃん」か、そうか(笑)

若林正恭:忘れんな、お前。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「赤ちゃん」の部分がなかったら、話さないも同然だよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、先週そうだね。

若林正恭:もうオジサンだな、これは。

春日俊彰:うん、オジサン(笑)

タイトルとURLをコピーしました