オードリー若林、清原和博と過去にサッポロビールのCMに出演したことについて「清原さんと」を意味深に繰り返す

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、清原和博と過去にサッポロビールのCMに出演したことについて「清原さんと」を意味深に繰り返していた。

若林正恭:よく見てみると、超一線の人が広告をやってんね、やっぱり。

春日俊彰:ああ。女優さんとか。

若林正恭:BLACKPINKの人とかさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:日本のもう全員、「あそこが一流」なんだな。化粧品までいった人が。

春日俊彰:まぁ、そうだろうね。

若林正恭:石川佳純さんやってたからね。

春日俊彰:ああ、同性に憧れられるっていう。「あんな人になりたい」っていう。

若林正恭:そういうことだよな。あそこがゴールなんじゃないか、女性芸能人の。

春日俊彰:うん、一つの頂点だろうな。

若林正恭:男はどこだ?男は洗顔かもな。だから澤部はもうゴール。

春日俊彰:ゴールしてんなぁ。

若林正恭:ビールか、男は。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そしたら山ちゃんはゴールしてるな。

春日俊彰:してるな。

若林正恭:一回だけやったことあるけどね、清原さんとビールのCM。

春日俊彰:やった、やった。

若林正恭:清原さんとさ。

春日俊彰:うん、あれは嬉しかったなぁ。

若林正恭:3人で清原さんと。

春日俊彰:うん、清原さんとね。

若林正恭:ビールのCM。真横に並んだもんね、清原さんと。

春日俊彰:写真撮ってもらったよ。

若林正恭:うん、ねぇ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの時は、CMやらせてもらってたからね。

春日俊彰:うん…そうね、そうね(笑)

爆笑問題・太田、清原和博の前で「ワクチン3本目を打った」と言った高田文夫に「俺、ドキドキしちゃってさ」と告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、清原和博の前で「ワクチン3本目を打った」と言った高田文夫に「俺、ドキドキしちゃってさ」と告白し...
爆笑問題・太田、逮捕された容疑者たちをニュースで見ると「悪そうだなぁ」と思う一方で「そうかと思うと、清原が人助けしたりするんだよな」と発言
2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、逮捕された容疑者たちをニュースで見ると「悪そうだなぁ」と思う一方で「そうかと思うと、清原が人助...
タイトルとURLをコピーしました