オードリー若林、『WARAゲーム』でテレビでは見ていても「初体験」したことがあったと告白「子供の頃から見ていた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『WARAゲーム』でテレビでは見ていても「初体験」したことがあったと告白していた。

若林正恭:今日もWARAゲームあったけど。そうなってくよな、だからな。俺らがチームのリーダーなんてなかったもんな。

春日俊彰:なかった。だから思うよね…

若林正恭:思うよな。

春日俊彰:思う、思う。そっとのプレイヤーというかね。「行け!」って言われる方が長いから、歴が。

若林正恭:長い、長い。

春日俊彰:違和感あるよね。

若林正恭:違和感あるわな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『WARAゲーム』、TVerで見れると思うけど。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:俺、もしかしたら初めてかもしれない。よく子供の時から見てた、芸能界のバラエティの…あれもセット高いんだろうな。いくらぐらいすんだろうな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:坂、角度ついてて。段々落ちてく滑り台。初めてかな、俺乗ったの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:意外と耐えられないね。

春日俊彰:耐えられない。

若林正恭:あれね。

春日俊彰:滑るのよ。

若林正恭:で、軍手して、滑るのね。

春日俊彰:滑るね(笑)

若林正恭:初めてやったの。

春日俊彰:ああ、そう。

オードリー若林、ニューヨーク屋敷のハードスケジュールに文句を言いまくる愚痴に「もし俺が労働組合を作ったら、真っ先に誘いたい」
2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニューヨーク・屋敷裕政のハードスケジュールに文句を言いまくる愚痴に、「もし俺が労働組合を作ったら、真っ先に誘いたい」などと語って...
オードリー若林、バラエティ番組に毒を吐きまくるCreepy Nuts・DJ松永に「お前、テレビ向いてるよ(笑)」
2020年1月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バラエティ番組に毒を吐きまくるCreepy Nuts・DJ松永に「お前、テレビ向いてるよ(笑)」などと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました