オードリー若林、「オードリー像」を勝手に補正したネットニュース記事のコメントに驚く「追い越しちゃってんだよ、もう色んなことを(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリー像」を勝手に補正したネットニュース記事のコメントに驚いたと語っていた。

若林正恭:俺もドームライブで喋って。UberEatsまで至るのを…本当によく分かんない理由じゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:テレビサイズじゃ伝わらない。行きたいところがない。っていうのは、毎日自転車漕いでるからっていうのもあって。流れ知ってた上での。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「行きたいところなんか、もう東京にないんだ」って言って、行きたい場所を作るみたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それなんかあるじゃん、ストロークが。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だけどさ、テレビってこういうの伝わんないよな、「行きたいところがない」っていう感覚とか。「行きたいところがない」っつったら、もう本当、なんだろうな。なんかスパイみたいな感じになるよ、もう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「行きたいところがないやつが、V見んなよ」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当に怖い。スパイってのバレないように活動してるっていうか(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:行きたいところがないのに、なんか旅V見るみたいなことになるわけじゃん。

春日俊彰:「それ、どういうモチベーションで見てんだ?」って話になっちゃうからね。

若林正恭:そうなって、捕まえられちゃうから。

春日俊彰:うん、「お前どういうつもりだ」って(笑)

若林正恭:そう。だから俺も、「趣味が高じて」みたいな言い方で、タイトにしてくじゃん。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:そしたらさ、勝手にさ、なんかどっかよく分かんねぇさ、ネットニュースになんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ネットニュースになって、「珍しいな」みたいになって、なんかコメント欄みたいなところあんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:見てたらさ、なんか「だから愛されるんだろうな」とかって書かれてんだけど(笑)追い越しちゃってんだよ、もう色んなことを(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね。

若林正恭:愛されるとかじゃねぇじゃん、だって(笑)

春日俊彰:だから、自動補正みたいなのされて(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:補填されて、いろんなことが(笑)

若林正恭:だから、その連続なわけじゃん、俺たちの商売なんて。

春日俊彰:うん、うん。面白いよね、それ。

若林正恭:これ、本当にあるんだと思うよな。ああいうサッカーの代表選手とか も、なんか記事出たら、「いや、全然違うんだけどな」って。言っても、なんか逆に宣伝になっちゃうし、みたいなことって世の中でいっぱいあんだろうな。

春日俊彰:誤解というか。

若林正恭:「全然違うけどなぁ」ってことな。

春日俊彰:うん、そのまま伝わってないっていう。

若林正恭:このレベルで思うってことじゃん?だって。

春日俊彰:まぁそうだね。

オードリー若林、ユーチューバー同士の揉め事のネットニュースを見て「本当に実在すんだろうな?」と思う時があると告白
2023年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ユーチューバー同士の揉め事のネットニュースを見て「本当に実在すんだろうな...
オードリー若林、娘のエピソードがネットニュースになってしまい「娘大きくなってさ、ネット検索するようになって…」と心配
2022年8月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘のエピソードがネットニュースになってしまい「娘大きくなってさ、ネット検索するようになって…」と心配して...
タイトルとURLをコピーしました