オードリー若林、ナイツやノンスタら同世代芸人との共演は「ギャラが高い、スケジュールも忙しい」ことで番組によっては難しいと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツやノンスタら同世代芸人との共演は「ギャラが高い、スケジュールも忙しい」ことで番組によっては難しいと語っていた。

若林正恭:スタッフさんも長く、一緒にやってくれてる人が多くて、色んなことで楽しい仕事をさせてくれる人がほとんどになってきてるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう現場行くこと自体がもう楽しい。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:若手の子たちとも会えるしっていう。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:たださ、今ビンビンに現役の漫才師の中に混じって俺らやったじゃん、昨日も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:同期か、その間ぐらいの人、一組ずつぐらい入れて欲しいよな(笑)

春日俊彰:いや、本当だよ。

若林正恭:思っただろ?(笑)

春日俊彰:思ったよ。なんかもう、コンテスト出てる、コンテストの決勝に出てるようなメンバーの中で我々。

若林正恭:もうちょっと間に要るよな?(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰だろう、同期でそういうのまだやってくれる人。

春日俊彰:誰なんだろうね。

若林正恭:だから高いんだろうな、ギャラが。俺らの同期ぐらいに頼んだら。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:変な話、絶対やってくれるだろうけど、ナイツとノンスタに頼んだら高いよな。あと、出てくれるか、スケジュールも忙しいし。

春日俊彰:まぁ、そうだね。その間ぐらいの世代がいいんじゃない?我々よりもうちょと下ぐらいのさ。

若林正恭:誰?三四郎とか?

春日俊彰:三四郎とかじゃない?

若林正恭:ああ、いて欲しいよな。ああ、三四郎いて欲しいわ。

春日俊彰:うん、だからあの世代。

オードリー若林、ニューヨーク嶋佐のブレイク後の多忙な生活もギャラ次第で受け入れられるという発言に驚く「お前、凄いな。業をそのまんま言うな(笑)」
2020年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニューヨーク・嶋佐和也のブレイク後の多忙な生活もギャラ次第で受け入れられるという発言に驚いていた。 若林正恭:キングオブコントも...
有吉弘行、ピン芸人の利点は「頑張れば、全部自分のギャラになる」と語る「ピンならピンがいい」
2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピン芸人の利点は「頑張れば、全部自分のギャラになる」と語っていた。 落合隆...
タイトルとURLをコピーしました