オードリー若林、藤井青銅と出会って間もなくの頃とANNを始めた頃で言われていたことが大きく異なっていたと明かす「ショーパブはね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、藤井青銅と出会って間もなくの頃とANNを始めた頃で言われていたことが大きく異なっていたと明かしていた。

若林正恭:この間、青銅さんと喋ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺がニッポン放送じゃなくて…ラジオニッポンで、『フリートーカー・ジャック』を青銅さんがやってて、26~7の時に、「ショーパブに出てんすよ」みたいな雑談してて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「ショーパブはね、変な芸のクセがつくから、やめたほうがいいよ」って、俺に言ってたんだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

若林正恭:その人が「史上最大のショーパブ祭り」っていう企画を立ち上げて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)どういうことなんだよ(笑)

若林正恭:ラジオ始まったら(笑)ショーパブ押しだったもんね、青銅さんずっと(笑)

春日俊彰:そうだね、最初の頃ね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そうだ、そうだ。やったね。なんかネタとかもやんなかったっけ?

若林正恭:ネタはやってたね。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』に藤井青銅が出演するにあたって様々な配慮をしていたことが後で分かったと明かす「邪魔しないように…」
2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』に藤井青銅が出演するにあたって様々な配慮をしていた...
オードリー若林、藤井青銅と出会った時には「ラジオ収録か、ショーパブか」という仕事の状態だったと告白
2023年6月2日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、藤井青銅と出会った時には「ラジオ収録か、ショーパブか」という仕事の状態だったと告白していた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました