オードリー若林、『午前0時の森』で喋り続けてしまいゲストの玉城ティナ出演時間が1/3になってしまったと明かす「生放送、俺向いてないかもしれない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で喋り続けてしまいゲストの玉城ティナ出演時間が1/3になってしまったと明かしていた。

若林正恭:ゲストの方がいるとは聞いてたんだけど。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:呼び込む時間とかの指定が特になかったから。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから、あるよね。スペシャルウィークに、ゲストあばれる君をなかなか呼ばないっていう(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:梅沢富美男さん怒ってたもんね(笑)「いつまで喋ってんだ!」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ラジオでこんな待たせることあんのか」って。悪いクセ、悪い文化なのよ。

春日俊彰:はい、はい。それをテレビでもやっちゃったっていう(笑)

若林正恭:プラス、『NFL倶楽部』と同じスタジオだから、YouTubeでいつまでも喋ってるじゃん(笑)

春日俊彰:はい、はい。収録終わったあとね。

若林正恭:「5分のYouTube撮らせていただきます」っていう契約だったんだけど、毎週、20分ぐらい喋ってんのね。最後のウィークなんて30分ぐらい喋ってて。喋っちゃうのよ。ラジオやってるから(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、水トちゃんがだからできるよね。気づいてくれたの。CMボタン押したりしてくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、トピックスを用意してくれてたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、スタッフさんがバーッて入ってきて。2本目か3本目で。「ゲストの方、次来ますんで!」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:大慌てよ。玉城ティナさん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:玉城ティナさん、ニッポン放送でラジオやってて、聞いてんのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:玉城ティナさんね、他の番組でも会ったことあるんだけど、ラジオの玉城ティナさんと違うの…違わないけど、ラジオの方が。

春日俊彰:全部を出してないっていうか。

若林正恭:そう、そう。気持ちが分かるっていうか。残り時間11分とかで。30分はやる予定だったんだって、玉城ティナさん(笑)

春日俊彰:いやいや、そうだよね(笑)ゲストに来てもらってるんだからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、このラジオのせいなのよ(笑)

春日俊彰:いや、だからスタッフさんも「まさか若林さんが」っていうのあったんだろうね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:もうちょっと早めに…だから言ってないんじゃない?

若林正恭:生放送、俺向いてないかもしれない(笑)

春日俊彰:いや、本当だね(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』でタイトルコールやCMをすっ飛ばして水卜麻美アナと喋り続けてしまったと告白「スタッフさんがえらい走って行き交ってて…」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』でタイトルコールやCMをすっ飛ばして水卜麻美アナと喋り続け...
オードリー若林、『午前0時の森』が放送直前に撮影終了して「編集なし」でそのまま放送されたと明かす「当初、生放送でやるって話が進んでて」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』が放送直前に撮影終了して「編集なし」でそのまま放送されたと...
タイトルとURLをコピーしました