フット岩尾、バレバレのドッキリを無視したらマネージャーから「戻ってきてください」という電話がかかってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワー岩尾望が、バレバレのドッキリを無視したら、マネージャーから「戻ってきてください」という電話がかかってきたと明かしていた。

岩尾望:車のベンツのゲレンデ、ちょうどM-1とった後、乗ってる時に「車の雑誌の取材です」って。

千原ジュニア:うん。

岩尾望:で、行って。お台場の方に。それでパーキングに止めて、取材場所に行こうとしたら、もうなんか止めたら、「今日よろしくお願いします」って。ショボいデジカメで撮ってて。

千原ジュニア:うん。

岩尾望:まだこっちもヒゲ剃ったり準備あんのにとかって思って。でも、それはドッキリの前段やから、もう向こうからしたらパパッと済ませたいのか。

千原ジュニア:荒いなぁ。

岩尾望:「ちょっと待って。もうそんなすぐいくの」みたいな。で、軽くインタビューみたいなんもして、車乗って「ありがとうございました」って。「なに?これ、取材か?ホンマにこれ」みたいな。

千原ジュニア:うん。

岩尾望:で、駐車場から出ようとしたら、当時『24』みたいな感じで、「とにかく車が必要なんだ、協力してくれ」みたいのがパパパパーッて来るんですけど。

後藤輝基:うん。

岩尾望:「なんか来てるな」と思うんですけど、凄い減速しても多分間に合わへんなって。こっちが待ってあげなアカン、みたいな。

後藤輝基:ああ。かかりに行ったらなアカンっていうね。

岩尾望:でも、止まったらウソなるし、そのまま「もうエエわ」って、ブーンって行ったんですよ(笑)

後藤輝基:え?

岩尾望:だって、取材終わったから、帰らなアカンから。こっちは…

後藤輝基:もう、でも気づいたんやろ?

岩尾望:うん(笑)けど、もうあまりにももうウソやし(笑)

後藤輝基:かかったれよ。

岩尾望:だって、来てくれたらエエけど。凄いこっちも減速してるよ。してるけど…

後藤輝基:うん。

岩尾望:まだ間に合えへん感じになるから、「もうええわ」って、行ったらもう案の定、すぐマネージャーから電話かかってきて。

後藤輝基:うん。

岩尾望:「戻ってもらえますか」って。

後藤輝基:なるわな、それは。

岩尾望:「…はい」って。

後藤輝基:で、戻ってかかってあげるっていうね。

フット後藤輝基、安岡力也がゲストのドッキリ企画でバラエティの範疇を超えた蹴りを岩尾が食らって恐怖「ホンマに怒ってんのかな…」
2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、安岡力也がゲストのドッキリ企画でバラエティの範疇を超えた蹴りを相方・岩尾望が食らって恐怖を感じた...
ネルソンズ和田まんじゅう、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白
2022年1月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白していた。 和田ま...
タイトルとURLをコピーしました