千原ジュニア、森田まさのりが『ろくでなしBLUES』の次に描こうとしていたのは実は『べしゃり暮らし』の方だったと明かす「集英社に止められて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、森田まさのりが『ろくでなしBLUES』の次に描こうとしていたのは実は『べしゃり暮らし』の方だったと明かしていた。

千原ジュニア:森田先生も、『ろくでなしBLUES』に出してもらったり。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:千原兄弟って、前田太尊にドツかれてんねん。

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:その中で。で、その次に、芸人を描きたいって言って。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:それが、集英社にめちゃくちゃ止められて。アカンってなって。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:「そんなもん、当たらへん」って言われて。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:ほんで、『ROOKIES』描きはって。

後藤輝基:へぇ、それを一回諦めて?

千原ジュニア:諦めてっていうか、もう一回当てて、好きなことをやろうと。

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:『ろくでなしBLUES』だけじゃアカンってことやったんやろうな、集英社が。

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:ほんで、『ROOKIES』で大ヒットして、「さぁ」って言って、『べしゃり暮らし』を描いて。

伊集院光、漫画家・森田まさのり本人と『べしゃり暮らし』を伊集院が苦手であるという理由について話し合ったと明かす
2019年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、漫画家・森田まさのり本人と、『べしゃり暮らし』を伊集院が苦手であるという理由について話し合ったと明...
伊集院光、『ろくでなしBLUES』『ROOKIES』の漫画家・森田まさのりから直々に「伊集院光と対談をしたい」と申し出があり対談を行ったと明かす
2019年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、漫画家・森田まさのりから直々に「伊集院光と対談をしたい」と申し出があり対談を行ったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました