フットボールアワー後藤、宮迫博之・チュートリアル徳井・アンジャッシュ渡部ら共演者が次々に不祥事発覚で消えて東野幸治に「死神」と呼ばれていると明かす

2020年7月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、雨上がり決死隊・宮迫博之、チュートリアル・徳井義実、アンジャッシュ・渡部建ら共演者が次々に不祥事発覚で消え、東野幸治に「死神」と呼ばれていると明かしていた。

後藤輝基:仕事も色々ね…

千原ジュニア:やってんのに。

小籔千豊:売れてるで。

後藤輝基:司会もやらせてもらうようになりましてね。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:で、色んな番組やるんですけど。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:なんか、ちょいちょい、周りの人がいなくなってくんですよね。

千原ジュニア:ふふ(笑)

後藤輝基:「あれ?」みたいな。まぁ、でも続けなアカンわって思ったら、またどれぐらいかして、いなくなって。

千原ジュニア:一緒にやってる人が。

後藤輝基:一緒にやってる人が。なんか、ゾンビ映画の消え方。登場人物消えてく、みたいな。

千原ジュニア:12分に1人みたいな。

後藤輝基:ふふ(笑)「行列の呪い」みたいな。

岩尾望:うん。

後藤輝基:ただ、別の番組でも1人いなくなってるんですよね。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:今、僕、東野さんに「死神」って呼ばれてます。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:僕と共演すると、何かあるということがあるかも知れませんから。ホンマに気を付けて下さいね。

小籔千豊:怖いねん。お前がまず神社行ってくれ(笑)

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:俺らが行くよりも(笑)

岩尾望:だからホンマに、周りの自粛でいなくなるのを止めるためには、大本が自粛するしかないって僕は思ってて。

後藤輝基:何自粛なん?

岩尾望:超先手型自粛。報道が自粛する前の自粛ではなく、起こす前の自粛。

小籔千豊:なるほど。だから、病気が起きて薬を与えるっていう考え方ではなく、漢方では未病という考えがあって。病気になる前の(笑)

千原ジュニア:治療じゃない、予防やねん。

後藤輝基:いやや。俺、この説明、嫁にどうしたらいい(笑)



ジュニア小籔フットのYouTube

本日の人気記事