フット後藤、3回連続でスカイダイビングをするロケでインストラクターがいちいち変わる理由を聞いたところ驚きの返答があったと明かす「俺アカンやん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、3回連続でスカイダイビングをするロケでインストラクターがいちいち変わる理由を聞いたところ驚きの返答があったと明かしていた。

後藤輝基:スカイダイビングやって、「うわーっ!」って。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:で、地上着いて、ほんならタンデムの人が変わるんですよ。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:ほんなら、もう次の飛行機が止まってるんです。「はい、次行きます」って。「よくやりますね」とか言われて、タンデムの人に。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:で、「なんでいちいち変わるんですか?」って言ったら、「この短時間にこんなに回数は同じ人が飛んではダメやからです」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

後藤輝基:いや、俺アカンやん(笑)

岩尾望:ふふ(笑)

後藤輝基:気圧の変動がありすぎるから。

千原ジュニア:もう致死量や(笑)

フット後藤、若手時代に「地獄のようなスカイダイビングロケ」をハワイで経験したと告白「ロケなんかほとんどやったことなくて…」
2022年3月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、若手時代に「地獄のようなスカイダイビングロケ」をハワイで経験したと告白していた。 ...
オードリー若林、春日が『ヒルナンデス』東京マラソンロケで見せた沿道の人へ「うるせぇ!」と怒鳴っていたことに恐怖「あれより春日が怖いと思った日ないよ」
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日が『ヒルナンデス』東京マラソンロケで見せた沿道の人へ「うるせぇ!」と怒鳴...
タイトルとURLをコピーしました