千原ジュニア、女性といるところを週刊誌記者に張られてしまい「自転車用のバッグに女性を入れて運んだ」と告白「裏口にも張られてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、女性といるところを週刊誌記者に張られてしまい「自転車用のバッグに女性を入れて運んだ」と告白していた。

千原ジュニア:渋谷にも、かに道楽あって。公園通りの方に。

後藤輝基:ほう。

千原ジュニア:あそこ昔、何十年前に行って、女性と。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:で、会計して「さぁ行こうか」って。「待ってください、ジュニアさん」って。「表に変なのがいます」とかって。

後藤輝基:ほう。

千原ジュニア:写真誌。

後藤輝基:ほう。

千原ジュニア:「裏口から出れるか、見てきます」って。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:凄い親切。

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:「ダメです、裏口にもいます!」って。

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:ほんで当時、綾部やったかなぁ、俺の家にあるチャリンコ入れのカバンを持ってきてくれて。それに(女性を)入れて。

小籔千豊:彼女を。

千原ジュニア:うん。写真、それまで出てない人だったから。

後藤輝基:ああ。それ、ザ・芸能界じゃないですか。

千原ジュニア:で、ちょっとしたカーチェイスってほどじゃないけど、バーッてきて。「あそこ一通やな。で、路肩あるな」みたいなところで止まって、行ったところでブーンって。

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:こっから今、解除されてすぐやから、撮られまくるで。

岩尾望:ああ、今出るでしょうね。

千原ジュニア:抑えつけられてた人たちが解放されて。

ケンドーコバヤシ、バーで飲んでいて積極的な女性に話しかけられるも「ロッチ中岡に激似」ですぐに帰ったと告白
2022年1月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バーで飲んでいて積極的な女性に話しかけられるも「ロッチ中岡に激似」ですぐに帰ったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:仕事終わって...
千原ジュニア、有村昆の不倫未遂報道でコジマジックの番組企画がお蔵入りになったと明かす「この企画自体が、きっちり収納されたっていう(笑)」
2021年6月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、有村昆の不倫未遂報道で、コジマジックの番組企画がお蔵入りになったと明かしていた。 千原ジュニア:コジマジックが、ある芸能人が家を建て...
タイトルとURLをコピーしました