フット後藤輝基、安岡力也がゲストのドッキリ企画でバラエティの範疇を超えた蹴りを岩尾が食らって恐怖「ホンマに怒ってんのかな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、安岡力也がゲストのドッキリ企画でバラエティの範疇を超えた蹴りを相方・岩尾望が食らって恐怖を感じたと語っていた。

後藤輝基:安岡力也さんをゲストにお呼びして、「安岡力也さんにこれやっても怒られへんかな」をやるんですよ。

千原ジュニア:ほう。

後藤輝基:で、たとえば「タメ口で喋る」。

千原ジュニア:はい、はい。

後藤輝基:「叩く」とか。途中で「寝る」とか。

千原ジュニア:ああ。

後藤輝基:っていうのをやって、安岡力也さんがどれだけ怒るか。でも、実は安岡力也さんはそれを知ってる、めっちゃ怒ってビビる。

千原ジュニア:はい、はい。

後藤輝基:っていうドッキリで。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:で、そのロケ始まって。ほんなら、岩尾が寝てて。

岩尾望:寝るフリですよね。

後藤輝基:で、「お前、何寝てんだよ」って。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:本気でドンッて蹴られて。俺はドッキリって分かってんですよ。

千原ジュニア:安岡力也さんが、知ってるってことを知ってるわけやろ?

後藤輝基:知ってるんです。「え?ホンマに怒ってんのかな?」って。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:「おい、ちゃんとやれよ」って。

岩尾望:ドンッからのバーンですもん。いや、ドッキリっていうか…シバかれてるよなって。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)向こうは、臨場感をってことやろ?

後藤輝基:多分、臨場感をもたせてくれてるんですよ。で、「お前もちゃんとやれよ」って。俺も、ホンマバチーンやられて。裏拳で。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:「すみません、すみません…」って。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:で、岩尾もうビビって、もうさっきやってた司令、一個もやらないんですよ。

岩尾望:それはそう、シバかれてんねんもん(笑)

後藤輝基:で、分かってんのかどうなんやろうな、みたいな。ほんで「OKです」ってなったら、「お前らも大変だよな…おつかれ」って帰っていったんですよ。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:意味分かんないです。

ネルソンズ和田まんじゅう、『ドッキリGP』でのドッキリを台無しにした結果「とんでもない損害額だったらしい」と明かす
2022年1月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『ドッキリGP』でのドッキリを台無しにした結果「とんでもない損害額だったらしい」と明かしていた。 青山フォール...
鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出されたら「解散して、もう芸人もやめる」と発言
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出された...
タイトルとURLをコピーしました