千原ジュニア、前田日明との初対面で挨拶代わりに殴られたところ「ホンマに俺、死ぬかと思った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、前田日明との初対面で挨拶代わりに殴られたところ「ホンマに俺、死ぬかと思った」と明かしていた。

千原ジュニア:UWFかな、何に行ったんかな。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:なんか見に行ってん、三又さんと。ほんで、俺、会場着いたら、前田日明さん来はって。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:で、三又さんは認識あって。「あ、前田さん」とか言って。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:「千原兄弟のジュニアです」「おお」って。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:「気合い入ってねぇなぁ」って、ボーンってやられて。もうホンマに俺、死ぬかと思ったけど。

後藤輝基:ああ。

千原ジュニア:後で聞いたら全然、甘噛みやねんって。

後藤輝基:へぇ。いつもやってるぐらいの?

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:軽いやつで。

有吉弘行、前田日明と亀田史郎のバレバレな変装の「ぼったくりバー懲らしめ」ドッキリにツッコミ「分かんなかった?本当に(笑)」
2020年11月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、前田日明と亀田史郎のバレバレな変装の「ぼったくりバー懲らしめ」ドッキリにツ...
ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』に前田日明が初出演した時の衝撃を語る「『え?大丈夫か?』ってなったもんね」
2021年9月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』に前田日明が初出演した時の衝撃について語っていた。 ケンド...
タイトルとURLをコピーしました