フットボールアワー後藤、チュートリアル徳井の代わりに『THE W』MCを担当して徳井の巨額申告漏れを軽くイジるも「気づかれもせずに」スベったと明かす

2020年10月17日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、チュートリアル・徳井義実の代わりに『THE W』MCを担当して、徳井の巨額申告漏れを軽くイジるも、「気づかれもせずに」スベったと明かしていた。

後藤輝基:大スベリは、『THE W』のオープニングで…

千原ジュニア:ああ、言うてたね。

後藤輝基:はい。あれはホンマにヒドかったです。

千原ジュニア:へぇ。

後藤輝基:スベってるのか…気づかれてもない。

千原ジュニア:俺、見てたけど、スベってる感じではなかったけどな。

後藤輝基:あ、そうですか。

千原ジュニア:そんなもう、フルで狙いに行ってる感じもせぇへんかったから。

後藤輝基:はい、狙いに行ってる感じではなかったですけど、ウケる気は満々でありましたよ。

小籔千豊:ああ、本人の中でな。

岩尾望:絶対、ド頭でウケるやつやからな。

後藤輝基:そう、徳井の代わりやから、「想像を絶するルーズさ」を入れておいたら、気づかれもしないっていうね。

千原ジュニア:うん、たしかに「W」はなかったな(笑)

後藤輝基:はっはっはっ(笑)笑いですね(笑)



ジュニア小籔フットのYouTube

本日の人気記事