ケンドーコバヤシ、AKB48メンバーのいる『ミュージックステーション』収録スタジオへ近づこうとするもできなかった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48メンバーのいる『ミュージックステーション』収録スタジオへ近づこうとするもできなかった理由について語っていた。

田中卓志:『Mステ』もこの間、AKBの『元カレです』流れてて。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうそう。『Mステ』の時、俺おったのよ、テレ朝に。

村山彩希:え?そうだったんですか。

ケンドーコバヤシ:違う番組で。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ちょっとヤンキーに景気づけに行くかって思ったら、セキュリティ凄くて近寄ることもでけへんかった。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)『Mステ』の時、行けないんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:行けない。お笑い芸人は、あの辺近寄ってはいけなくなった。

村山彩希:へぇ、厳しいんですね。

ケンドーコバヤシ:厳しい。

沢口愛華:テレビって。

東野幸治、タモリに『Mステ』で暴言を吐いた過去を反省「じゃあやあらへんぞ!歌なんかどうでもエエやないか!」
2021年7月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タモリに『ミュージックステーション』で暴言を吐いた過去を反省していた。 リスナーメール:日影の忍者勝彦で『...
有吉弘行、ビリー・アイリッシュが『Mステ』へ出演するため「見に行ってみようかな」と発言「ヤジ飛ばしてこようかな。『声小さいぞ!』って」
2020年12月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ビリー・アイリッシュがテレビ朝日系の番組『ミュージックステーション』へ出...
タイトルとURLをコピーしました