ケンドーコバヤシ、タイに毎月のように行っていたら怪しまれているのか入国審査が「時間かかってるような気がする」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タイに毎月のように行っていたら怪しまれているのか入国審査が「時間かかってるような気がする」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺も明日からまたタイ行く。

山根良顕:あ、また?(笑)タイばっかりじゃないですか(笑)

田中卓志:もうやめた方がいいですよ。

ケンドーコバヤシ:何が?

山根良顕:捕まる(笑)

田中卓志:怪しまれますから。絶対、なにかを密輸してるって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そのペースなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに最近、荷物チェックというか、検閲みたいなの。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:時間かかってるような気がする。

田中卓志:はっはっはっ(笑)怪しまれてるじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

江角怜音:もう名簿に入ってるかもしれない(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)毎月行ってるからね。

田中卓志:そんな人いないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう、帰ってね、荷造りせなアカンのよ。

山根良顕:ああ、もう明日か。

ケンドーコバヤシ:明日の朝、出発なんですよ。

山根良顕:え?(笑)

ケンドーコバヤシ、タイ出張が多すぎて吉本興業の議題に上げられたとの噂があると告白「なんでアイツあんなタイ行ってんねん」
2024年8月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タイ出張が多すぎて吉本興業...
ケンドーコバヤシ、宮川大輔がタイで「190cm超えのニューハーフ」と一緒に買い物をしているのを目撃したと暴露
2024年1月22日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がタイで「190cm超えのニューハーフ」と一緒に買い物をしているのを目撃したと暴露していた。 ケンドーコバ...
タイトルとURLをコピーしました