ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』大賞をアンガールズ田中が受賞して「スタジオが感動の空気」になっている時に実は「俺、笑いそうになっている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』大賞をアンガールズ田中が受賞して「スタジオが感動の空気」になっている時に実は「俺、笑いそうになっている」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:年末にある、『アメトーーク』大賞っていうのがあって。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:一年間、良い働きをした人を表彰するっていう。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:田中がそのジェットコースター乗ったりとか、巨大扇風機に向かっていって、顔の皮膚めくれるとかで、2年連続大賞をとってんのよ。

村山彩希:凄い。

ケンドーコバヤシ:そんなバカなことで。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっとスタジオが感動の空気になってた時に、俺、笑いそうになって(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)田中はでも、真摯に受け止めて。「本当嬉しいです」みたいになって。

田中卓志:いや、本当そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:なんか感動の空気になっちゃうねんな、あれ。

田中卓志:そうなんですよね。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:あまりにも見たことのないような映像に。俺も全然、そんな感じでやってるイメージないんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺はスタジオで見るじゃない。そしたらみんなスタンディングオベーションみたいになるの。

ケンドーコバヤシ:「目の周りの皮膚って、こんなにめくれんねや」って(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)「いや、これは凄いなぁ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:感動を産んでしまうねんな、あれ。

田中卓志:そしたら俺も、「ありがとうございます」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そっちしかなくなるっていう(笑)

KAZMA、『アメトーーク』しずる池田大好き芸人で相方・村上が出演しなかった理由に「邪魔なんだよ」
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・しずるのKAZMAが、『アメトーーク』しずる池田大好き芸人で相方・村上純が出演しなかった理由...
麒麟・川島、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロイター板」であると発言
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロ...
麒麟・川島、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやってもらえず不満
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやって...
タイトルとURLをコピーしました