劇団ひとり、爆笑問題・太田が妻・大沢あかねのブスイジリを言い始めたために「みんな挨拶代わりに言うようになってしまった」とクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日にYouTubeで配信開始の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、爆笑問題・太田光が妻・大沢あかねのブスイジリを言い始めたために、「みんな挨拶代わりに言うようになってしまった」とクレームを言っていた。

劇団ひとり:たまたま誰も告発してないだけで、ヒドイんですよ。俺とか、本当にカメラ回ってないところでもヒドイ。

上田晋也:ヒドイ、ヒドイ。

劇団ひとり:私の妻や子供をね、物凄い言葉で罵るんですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:あれを俺がね、テープレコーダーにとってたら、終わりだからね、もう。

上田晋也:はっはっはっ(笑)そうだな。

劇団ひとり:はい。

太田光:だってお前のカミさんは罵っていいってことになってるじゃない、業界的に。

劇団ひとり:なってないわ、そんなの!

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:俺以外も罵ってるじゃないかよ。

劇団ひとり:お前が言い始めたんだよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:だからみんないいんだみたいになって。

上田晋也:ああ、そう(笑)奥さん、今、罵られてんのか(笑)

太田光:ブスってことになってるじゃないか。

劇団ひとり:僕は思わないですよ。思わないけど、みんな「ブスだ」っていうのがなんか、挨拶代わりに(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:それは太田さんが言い始めたから、みんな言っていいんだみたいになっちゃって。

太田光:みんな思ってたんだよ。

劇団ひとり:思ってないですよ…思ってたんですか?(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)思ってないよ、可愛い人だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました