劇団ひとり、大沢あかねのnicolaモデル時代の写真に衝撃「大沢あかねがセンターで、その両脇が蒼井優と長澤まさみ」

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、大沢あかねのnicolaモデル時代の写真に衝撃を受けたと語っていた。

太田光:でも、大沢あかねはブスを売りにしてるんじゃないの?

劇団ひとり:してねぇよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:なんだ、ブスを売りって。言っておくけど、ウチの奥さんはnicolaって雑誌の、あれのトップモデルだったんですよ。

太田光:じゃあ、にこるんの先輩だ。

劇団ひとり:そうなのかな。

太田光:そうだよ。

劇団ひとり:小学校5~6年の頃からやってたと思うんですけど。

太田光:それは可愛いんだ?

劇団ひとり:可愛いし。可愛いのは当然なんだけど。

太田光:ふふ(笑)

劇団ひとり:その時の写真があるんです。

太田光:うん。

劇団ひとり:それが凄い写真で。大沢あかねがセンターで、その両脇が蒼井優と長澤まさみなんですよ。

太田光:マジで?

劇団ひとり:そう。

太田光:もう一生後悔してんだろうね、その二人。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんでアイツの脇に」って(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

太田光:もう絶対消したい過去だろうな。

劇団ひとり:そんなことはないと思うけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:当時はだから本当に売れっ子で。

太田光:それって、真ん中の人が魂抜かれるみたいな、そういうことで…

劇団ひとり:違う、違う。そんな幕末の写真じゃないから。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:僕もね、大沢あかねさんを初めてテレビで見たのは夕方のニュース番組だったし。

太田光:え?捕まった時?

劇団ひとり:捕まってねぇわ。「この人気モデルがお店に行くと、当日の売上が1千万円ぐらいになります」って、特集で初めて見たのが大沢さんだったんです。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事