オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』に出演した新垣結衣へ自著『天才はあきらめた』を渡したことに「そりゃあ蒼井優さんと結婚するわな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が日本テレビ系の番組『スッキリ』に出演した女優・新垣結衣へ、自著『天才はあきらめた』を渡したことに「そりゃあ蒼井優さんと結婚するわな」などと発言していた。

若林正恭:内村さんに(ライブDVDを)渡すとしたら、「お荷物になると思いますが」みたいなことだよね。

春日俊彰:うん、よければ、みたいな。

若林正恭:サトミっちゃん、あと山ちゃんは誰に本を渡してたかね?有名どころで言えば。ドラマの人ですよね。

オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』のゲストに自著『天才はあきらめた』を渡していることに驚く「木村カエラさんに渡してんだよ」

天才はあきらめた

春日俊彰:…大体?

若林正恭:誰?ガッキー?

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:新垣結衣さんに。

春日俊彰:行ける?渡しに。

若林正恭:うわぁ、アイツすげぇなぁ。

春日俊彰:凄いなぁ。

若林正恭:そりゃあ蒼井優さんと結婚するわな。

春日俊彰:いや、そうだよ。

若林正恭:うん。そうかぁ。

春日俊彰:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました