オードリー若林、『しくじり先生』ではんにゃ金田がかつて「下剋上しましょうよ!」などと粋がっていたことをイジれなかったと告白「なんかまだ怖くて言えなかった(笑)」

2020年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』ではんにゃ・金田哲がかつて「下剋上しましょうよ!」などと粋がっていたことをイジれなかったと告白していた。

若林正恭:『しくじり先生』の時も、話そうと思ってたんだけど、はんにゃが凄い人気だったじゃない。

春日俊彰:うん、人気。

若林正恭:はんにゃ中心だったじゃない、基本的に。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:「金田君ってやっぱりイケイケだったよな」って話で盛り上がったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:金田が、「このメンバーで下克上しましょうよ」とか、結構大きな声を出すのよ、本番前に(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺らは、31とかじゃん。で、金田が多分…

春日俊彰:23、4で。もう全然、ダントツで若かったもん。

若林正恭:で、またさらにハライチが若い、みたいなね。

春日俊彰:ああ、そうだね。ハライチは21、2で。

若林正恭:で、岩井が出てたからね、この間、トークライブでも喋ったけど。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:俺らとナイツが年上なんだよ、長いから売れるまで。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:俺ら31とかだから、そういうもんでもないんだよね、若さ的には。

春日俊彰:そうだね、ワイワイやるっていうには、ちょっとね。

若林正恭:「下剋上しましょうよ」っていうの、そういうのって無理だったなって思って、その後、テレビ出てるからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、『しくじり先生』にはんにゃが出た時に、「そうやって生意気な時期もありました」みたいなことを言う授業なわけじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「若林さん、僕のことどう思ってました?」って振りが来た時に、それ言おうと思ってたんだけど、なんかまだ怖くて言えなかった(笑)

春日俊彰:なんで、もういいでしょうよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もう金田君のネタ、大丈夫でしょ。

若林正恭:盛り上がるかなぁ、この水平チョップがって思ったんだけど、なんか言えなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「別に俺は全然思ってなかったよ」って(笑)

春日俊彰:いやいや。大丈夫、受けられるでしょ、今の金田君だったら。いい音して、受けてくれるでしょ、胸で。



オードリーのANN

本日の人気記事