オードリー若林、アンガールズ田中にオールナイトニッポンのコーナーを呆れられてしまったと告白「これはもう、テレビ1~2年目の若手のラジオ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志にオールナイトニッポンのコーナーを呆れられてしまったと告白していた。

若林正恭:(アンガールズ)田中さんが来てくれて、さっき田中さんに挨拶しに行ったらさ、いきなりブーたれてんのよ。

「何かな?」って思ったら、「若林、これはまずいよ」って。俺はまだ見てないけど、今日のやつは。ひろしのコーナーのさ、ネタ案をさ、田中さん前室のところで見ながらさ、「若林、お前まだこんなことやってんの?」って。

「これはもう、テレビ1~2年目の若手のラジオで、こんなことをやって面白がってちゃダメだよ。これ、俺やんの?」って。で、俺は田中さんに「これは梅沢富美男さんの時もそうだったけど、田中さんの様子、トークの様子を見ながら、行けそうだったらやりますけど」って(笑)

「田中さんが、そういうテンションじゃなきゃ、俺は引っ込めますから」って(笑)「やらないよ、これは」って言ってて(笑)

改めて、ポスト山里亮太。女優さんとか、アイドル卒業した方とか、女子アナとかと結婚するんじゃないかなって、まぁ言われてんじゃない。で、前室で2 mぐらいの至近距離で見ると、それは絶対ないね(笑)

なんか髪の毛がもじゃもじゃしてるじゃん(笑)もじゃもじゃしてない?髪の毛が(笑)あれがポスト山里なわけじゃないんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました