オードリー若林、『オードリーのANN』でのトークが金曜夜までにできていないと妻に「今週もトークない?」と心配されるようになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組でのトークが金曜夜までにできていないと妻に「今週もトークない?」と心配されるようになったと告白していた。

若林正恭:ウチの奥さんがさ、木曜の夜ぐらいから気にするようになってきてさ。

春日俊彰:え?何を?

若林正恭:木曜夜に、食卓とかでなんか夜、俺が額に手を乗せながら、頭を抱えながら…

春日俊彰:うん。

若林正恭:「う~ん…」って言うと、「今週もトークない?」っていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:覚えてきたよ(笑)

春日俊彰:ああ、もう一週間の流れが。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:分かってるんだね。

若林正恭:で、金曜ニコニコしてると、それ聞かれないんだけど、金曜、食卓で「う~ん…」って。俺も無意識なのよ。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:金曜、風呂から上がって、食卓で頭を押さえ、「う~ん…」って言っちゃってんだよね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:っていうのは土曜、明日は昼からバッツリ入ってるから、土曜、明日はトーク作れないよってことよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:金曜、「う~ん…」って言ってると、なんか結構、提案してくれるもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あのなんか、定食屋で話しかけられた話とかは?」って。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:「あれなぁ…短いんだよね」とか言ってるもんね(笑)

春日俊彰:いいじゃない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いいね、女房林、いいねぇ。

若林正恭:春日の奥さん、93番がさ。

春日俊彰:久美さんね。

若林正恭:トークないことに気づくから、家庭内でハプニングを起こすじゃない。

春日俊彰:そんなことねぇわ。やらしい。

若林正恭:それは俺、イヤなのよ(笑)いつも金曜の夜とかに、風呂場から「キャー!」って、トークでっせって感じで(笑)

春日俊彰:「トークできてるよ」って?(笑)

若林正恭:わざとフライパンひっくり返して、金曜の夜に限って(笑)93番は(笑)

春日俊彰:悪いことした人みたいな(笑)やめなさいよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:やらないし、やってくれたら助かるけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました