オードリー若林、春日が自分の事務所の後輩に思い入れがないのに「日向坂46にはめっちゃ思い入れがある」ことがムカつくと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が自分の事務所の後輩に思い入れがないのに、「日向坂46にはめっちゃ思い入れがある」ことがムカつくと告白していた。

若林正恭:あれ、一個ムカつくんだよね、俺。

春日俊彰:なに?なに?

若林正恭:なんか、同期とか、ウチの事務所の後輩とかに思い入れないのに、日向坂にめっちゃ思い入れあんじゃん、お前。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれはなんかね、俺の中では女ったらしってイメージで(笑)

春日俊彰:いやいや、そんなこと(笑)

若林正恭:後輩とかに、お前が凄いなんかこう面倒見よくて、話を聞いてあげてたとかがあるならいいけど、マジでないじゃん、それは。

春日俊彰:まぁないね。

若林正恭:うん。それはお前のこのポケットがあるんだろうなぁ、なんか。スポッと入る。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:意外だったのよ、だから。日向坂に対しては。

春日俊彰:ああ。

タイトルとURLをコピーしました