オードリー若林、春日の発言や自分勝手さに激怒して「殺そうと思った」瞬間を明かす「ファミレスでドリンクバーすら何も頼まず…」

2020年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の発言や自分勝手さに激怒して「殺そうと思った」瞬間を明かしていた。

若林正恭:春日、めちゃめちゃバイトしてたもんね。

春日俊彰:バイトはしてたよ。

若林正恭:まぁ、ギリギリ収めるしかない、バイトする時間があるのは。

澤部佑:はい、はい。

若林正恭:でも、春日はファミレスで、ドリンクバーすら何も頼まないのよ。

澤部佑:ああ。

若林正恭:「なんで?」って訊いたら、「節約したいから」って言うの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、どっちか頼まないといちゃいけないじゃん。

澤部佑:そうですよね。

若林正恭:俺はドリンクバーだけお金ないから頼んでるから、ずっと水飲んでんのよ。

澤部佑:はい(笑)

若林正恭:本当に、殺そうと思った。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ドリンクバー殺人事件(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:ヤダわ、そんな理由で(笑)

若林正恭:本当に、丸~い殺意だった。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ガラスをテーブルの角で割って、刺そうと思った。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ヤダわ、300円ぐらいで死ぬの(笑)

岩井勇気:ネタ合わせのメシ代とかぐらい、書いてる方が何食っても払うぐらいの感じでいいぐらいですよね。

若林正恭:矢部さんは、その時のジュース代を払う、みたいな話はあるよね。

澤部佑:中岡さんもスイーツ、ちゃんと持ってってるんですよね、ネタ合わせの時。



あちこちオードリー

本日の人気記事