加藤浩次、高級な物は「価値がある、良いものだ」と思い込もうとする人間の心理に「これ、怖くねぇか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、高級な物は「価値がある、良いものだ」と思い込もうとする人間の心理に「これ、怖くねぇか?」などと語っていた。

加藤浩次:20万の革ジャンを買ってきた時に、「良い」って思わないとやりきれない。

小沢一敬:そう、やりきれない(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:「良いはずだ」って。

小沢一敬:20万の買って、「これ失敗だな」って思いたくないから。

加藤浩次:そう。人間って、高いものを買うと、「これいいんだ」って。「柔らかいわ、やっぱり」って。

小沢一敬:うん、うん。

加藤浩次:「あ、やっぱり軽いな」って。

小沢一敬:そう。

加藤浩次:「デザインやっぱちょっと違うな」とか、自分に言い聞かせることあるよね。

小沢一敬:言い聞かせてる。

加藤浩次:これ、怖くねぇか?

池田裕子:ああ、思い当たる(笑)

加藤浩次:「2千円の歯磨き粉は、白くなる」って思ってるだけじゃねぇの?白くなってる?

池田裕子:なってる、なってる(笑)

小沢一敬:白くなってない、目が濁ってきてる、逆に。

池田裕子:そんなことない(笑)

加藤浩次:そこ、あるんだよね。

小沢一敬:お金に引っ張られてる、我々。お金のパワーに、頭を下げさせられてる。

加藤浩次、人生で唯一の「自分へのご褒美」は『めちゃイケ』が終わった時の高級腕時計だったと明かす「22年やってきたし、この節目として」
2021年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、人生で唯一の「自分へのご褒美」は『めちゃめちゃイケてるッ』が終わった時の高級腕時...
加藤浩次、20代前半でカルティエの時計をしていた女性に説教した内容がデヴィ夫人と同じ意見だと言われてご満悦「だろ?(笑)」
2019年8月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、20代前半でカルティエの時計をしていた女性に説教した内容がデヴィ夫...
タイトルとURLをコピーしました