さらば青春の光・森田、明石家さんまとの番組収録前はさすがにゴルフへ行かないという東ブクロにツッコミ「明日、鶴瓶さん会うやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、明石家さんまとの番組収録前はさすがにゴルフへ行かないという東ブクロにツッコんでいた。

加藤浩次:好きでも、そこまでゴルフ行けないよね。

森田哲矢:だって、夕方から仕事の時は、昼まで行ってますからね。

加藤浩次:全然疲れない?18ホールやっても。

東ブクロ:しんどいですけど、仕事内容によります、その後の。

加藤浩次:うん。

東ブクロ:「さんまさんと会うなぁ」と思ったら、やめとこうとか。

加藤浩次:ああ。

東ブクロ:向上委員会前はキツイなぁ、とか。

森田哲矢:お前なんか、それでも行く奴やん。

東ブクロ:「さすがに…」とか、そういう。だから、そういう収録によって。明日も、これ深夜終わって、朝5時ぐらいに家出てゴルフ行くんですよ。

森田哲矢:え?!お前、明日、鶴瓶さん会うやろ。

東ブクロ:鶴瓶さんならOKやな。

森田哲矢:ふふ(笑)なんでやねん。

山本圭壱:夕方の鶴瓶さんだったらOK(笑)

森田哲矢:今田さんもおるやろ。

東ブクロ:まぁまぁ。コント番組やから大丈夫。

森田哲矢:ふふ(笑)

加藤浩次:すげぇなぁ。自分でもやっぱりおかしいなってことは気づいてる?

東ブクロ:気づいてますよ(笑)自分でスケジュール見ながら、笑ってまいますもん。「おっ、全部入ってるで、年末年始の10日間」って思いながら(笑)

加藤浩次、さらば青春の光・森田と東ブクロの高額すぎる買い物に驚く「マジでか」
2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・森田哲矢と東ブクロの高額すぎる買い物に驚いていた。 森田哲矢:俺は...
麒麟・川島、さらば青春の光・東ブクロが「芸名を改名」した経緯について語る「フクロウの指輪してて…」
2023年12月3日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、さらば青春の光・東ブクロが「芸名を改名」した経緯について語っていた。 川島明:最近、聞いてん。占い師のイヴ...
タイトルとURLをコピーしました