AKB48柏木由紀、握手会で「イヤだ」と思うファンについて語る「心配を装って悪口を言ってくる」「『質問していいよ』と言ってくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、握手会で「イヤだ」と思うファンについて語っていた。

柏木由紀:「この言葉が嬉しい」っていうよりは、「イヤだ」の方がめっちゃありますよ、やっぱ。

ケンドーコバヤシ:「ヤダ」と言うと?

柏木由紀:まず、なんか…悪口系はイヤですよ、見た目。「今日、疲れてるね」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「クマあるよ」とか。心配してるふうで普通に悪口を言ってるみたいなのがイヤで。

山根良顕:ああ。

柏木由紀:あと、「俺に質問していいよ」、これもヤダ。

ケンドーコバヤシ:どういうこと?

柏木由紀:めっちゃ言ってきますよ。10枚ぐらい出して、「え?めっちゃいっぱいある。ありがとう、めっちゃ喋れるね」みたいな。「時間あるから、俺になんでも質問していいよ」って言ってくるんですけど、いやいや、ない(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう時、洋画のワンシーンやったら、「う~ん、じゃああと何秒で帰ってくれる?」っていう。

柏木由紀:ああ!ありますよね(笑)

ケンドーコバヤシ:ブラックジョーク的な。

田中卓志:ああ、なるほどね。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そう言うたら、めちゃくちゃ悪評をばらまかれるやろうけど(笑)

柏木由紀:それでファンも「Oh~」みたいなのやってくれたらいいけど、グサッて(笑)

ケンドーコバヤシ:「あと何秒で私の前から消えてくれる?」って。

柏木由紀:言いたいけど言えない。お客さんだし。

ケンドーコバヤシ:…言いたいの?

柏木由紀:ふふ(笑)ちょっと間違えた、言い過ぎました(笑)

田中卓志:そういう質問はイヤだって?

柏木由紀:イヤだっていうか、意味分かんなくないですか?

田中卓志:なんでも聞けばいいじゃない。「好きな食べ物はなんですか?」とか。

山根良顕:「どっから来たんですか?」とか。

柏木由紀:聞きますけど…本当、もったいないって思っちゃうんですよ、お金出して、私が「今日何食べたの?…昼、まだ食べてないんだ。じゃあ、これから何食べるの?」って(笑)これを、お金何千円も出して、もったいない。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど。

柏木由紀:だから、それはその人のためにやって欲しくない。

タイトルとURLをコピーしました