加藤浩次、人生で唯一の「自分へのご褒美」は『めちゃイケ』が終わった時の高級腕時計だったと明かす「22年やってきたし、この節目として」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、人生で唯一の「自分へのご褒美」は『めちゃめちゃイケてるッ』が終わった時の高級腕時計だったと語っていた。

加藤浩次:ご褒美…

小峠英二:自分にご褒美って発想あります?よく言うじゃないですか。アンケートとかでも聞かれるけど、ないもんなぁ。

加藤浩次:全然面白くないけど…『めちゃイケ』終わった時。

小峠英二:ああ、はいはい。

加藤浩次:『めちゃイケ』の最終回終わった時かな。「あ…時計買おう」って思って。

小峠英二:ああ。それは良いやつってことですか?

加藤浩次:そう、そう。ちょっと良いやつ買ったね、一個。

小峠英二:ああ、それはでも、自分へのご褒美っぽいですね。

加藤浩次:そう。だから、22年やってきたし、この節目として「あ、腕時計1本買おう」って思って、ちょっと良いやつ買った。

小峠英二:ああ、なるほど。

加藤浩次:それはあるね。それ一回ぐらいかな。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:それ以外はご褒美ないな。

タイトルとURLをコピーしました