爆笑問題・太田、安住紳一郎の「爆笑問題カーボーイに出て、私に得なんか一つもない」発言に苦言「ダメだよ、損得で仕事するようになったら終わりだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎の「爆笑問題カーボーイに出て、私に得なんか一つもない」発言に苦言を呈していた。

安住紳一郎:JUNKに出て、私に得なんか一つもないからね。

太田光:ダメだよ、損得で仕事するようになったら終わりだよ。よくさ、「得がある」とかないとかさ、「誰得」とかって言葉、最近あるじゃん。

安住紳一郎:ええ。

太田光:俺、大嫌いなんだよね、あれ!

安住紳一郎:うん。

太田光:得なんかなくなって、仕事しろよ、みたいなさ。

安住紳一郎:それは分かります。

太田光:分かるでしょ?

安住紳一郎:それは分かりますけど、でも、火曜JUNKはリスナーなんかほとんどプロリスナーばっかりだから。

太田光:なんだ、プロリスナーって(笑)プロ彼女みたいな言い方しやがって、失礼だろ、お前、ウチのリスナーに。

安住紳一郎:凄いんだよ、ここのリスナーは。

太田光:なんだ、プロリスナーって(笑)

安住紳一郎:だってさ、送られてくるメールさ、ほとんど同じ人みたいな時あるんだよ。

太田光:ふふ(笑)そんなことないよ(笑)常連がいるってだけの話だよ。

安住紳一郎:そう?

太田光:そっちだってそうだろ、『日曜天国』だって。

安住紳一郎:私達は非常に老若男女、色々ありますよ。

タイトルとURLをコピーしました