爆笑問題・太田、とんねるず木梨憲武に「太田君ガチャガチャするから」と言われて「アンタに言われたくない(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず・木梨憲武に「太田君ガチャガチャするから」と言われて「アンタに言われたくない(笑)」とツッコんでいた。

太田光:いやぁさっき、打ち合わせで阿部ちゃんも来ててあれだけど、女がいると打ち合わせ長くなるな(笑)はっはっはっ(笑)

良原安美:ふふ(笑)ああ、太田さん!(笑)

太田光:太田でーす、よろしくお願いします。そして。

良原安美:TBSアナウンサー、良原安美です。

太田光:アミーゴ!

良原安美:アモーレ、マッタリーノ!

太田光:マッタリーノ!ということでね、いいコンビになってきたね。呼吸も合ってきたね。

良原安美:本当ですね、でも心配ですよ、田中さんが。

太田光:田中はね、結局…なんか人が来たんだけど、まだ自分の出番じゃないのかな、みたいな感じでいなくなったけど。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:来るなら来る、来ないなら来ないでハッキリして欲しいんだけど(笑)テレビじゃないから、チラチラやってるそのギャグが伝わらないんだよね(笑)

良原安美:こんにちは(笑)

太田光:ノリさん!

木梨憲武:あ、どうも。

太田光:仮面ノリダー登場!

木梨憲武:まず先に、田中の情報を言わなきゃいけないんでしょ?

太田光:いや、別に(笑)田中は普通に家で過ごしてますんで。

木梨憲武:こんばんは。

太田光:どうもありがとうございました。

木梨憲武:あ、違う。おはようございます。

良原安美:木梨憲武さんです、よろしくお願いします。

太田光:ありがとうございます。わざわざ、ちょっとピンチを救いに、仮面ノリダーとして。

木梨憲武:うるさいよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:ただでさえ太田君ガチャガチャするからさ。

太田光:ガチャガチャ(笑)アンタに言われたくない(笑)

木梨憲武:俺もガチャガチャする方だから(笑)

良原安美:ふふ(笑)

木梨憲武:止めてくれる田中みたいなのが、「やめろ!」とか。

太田光:その田中がいないから来たんでしょ(笑)

木梨憲武:俺、意味が分かんないんだけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:田中みたいなのがいない中で、上手く回ってんの?

太田光:回ってないんですよ。どこ行っても回ってない。

タイトルとURLをコピーしました