爆笑問題・太田、小松政夫はテレビ業界から干されていた時期から復帰した際の「恩人」であると語る「我々の復帰の最初のきっかけに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、太田、小松政夫はテレビ業界から干されていた時期から復帰した際の「恩人」であると語っていた。

田中裕二:タモリさんとね、即興でやるコントとかね。

太田光:また、『いいとも』に小松さんが来ると、タモリさんがノリノリになる。

田中裕二:大好きだから、タモさん、小松政夫さんが。

太田光:それで、材木を切るコントね。

田中裕二:そう、そう。なんてことはない…(笑)

太田光:好きなんだよなぁ、でもなぁ。

田中裕二:あれはよかったね、目の前で贅沢で。格好よくてね。

太田光:軽くやるからね、またね。

田中裕二:そう、そう。我々が『NHK新人演芸大賞』をとった時も、(小松政夫は)審査員をやってますしね。

太田光:そうです、審査員をしていて。

田中裕二:表彰してくれました。

太田光:だから、本当に我々の復帰の最初のきっかけになった『NHK新人演芸大賞』で、審査員をしてくれたのが小松さんで。

田中裕二:そうね。

太田光:恩人ですよね。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました