オードリー若林、センター分けにした途端に認識されなくなってしまいスタッフに一人しかいない楽屋で「若林さんいらっしゃいますか?」と聞かれてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、センター分けにした途端に認識されなくなってしまいスタッフに一人しかいない楽屋で「若林さんいらっしゃいますか?」と聞かれてしまったと告白していた。

若林正恭:『お笑いラジオスターライブ』があって、日曜日にマスクして色んな人に挨拶、ニッポン放送の方とか芸人さんに「おはようございます」って挨拶したら、みんなが「あ…おはようございます」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:挨拶を無視されたりとか。「あれ?なんでかな」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、一回、もう確定的だったのが、オードリーの楽屋に「若林さんいらっしゃいますか?」って言って、入ってきた人が、パッと楽屋一周して、俺一人しかいないのを見て、「あ、また伺います」って出てっちゃって。

春日俊彰:ふふ(笑)ほう。

若林正恭:「これ、何なんだろうな?」って思ったら、俺、マスクしてて、センター分けだったからなんですよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:うん。なんか、で、気付かれない…そんなに人間って変わるかなぁって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:マジで芸人さんにも…嬉しいメンバーじゃん、会うのが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「おはようございます!」って言っても、「…おはようございます」って。真っ黒なジャージだったから、スタッフさんだと思ったのかなって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「え?なんか俺、嫌われてんのかな」って思ったぐらいなんだけど。

星野源、オードリー若林がセンター分けに髪型を変えたことで「キュンとした」と告白
2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭がセンター分けに髪型を変えたことで、「キュンとした」と告白してい...
オードリー若林、成田凌のことを「一番カッコイイと思っている」と告白「センター分けの人がタイプで」
2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、成田凌のことを「一番カッコイイと思っている」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました