オードリー若林、『お笑いラジオスターライブ』で一人喋りをするなら「各組のダメ出しをする」可能性があったと語る「相田とシューペイはとにかくダメだったって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『お笑いラジオスターライブ』で一人喋りをするなら「各組のダメ出しをする」可能性があったと語っていた。

若林正恭:5分黙ってて。で、最後の5分、4組、3組、2組見てんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、各組のダメ出しをずっとするっていう。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:4組はこうした方がいいって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「3組は松陰寺が頑張って起点を作ろうとしてんのに、土屋と春日がベテランぶって、広げようとしなくて」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「松陰寺の意図にも気づかないぐらい視野が狭かった」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「相田とシューペイはとにかくダメだった」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、「一番ダメだったのが俺ね」っていう(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:イメージだったね。

春日俊彰:それはそれで見たかったけどね。

若林正恭:うん。でも、お金もらってるお客さんだから、しっかりした話をしっかりするっていうのが普通にお仕事してるってことなんだなぁって、田中さんの勇姿を袖から見て思ったかな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「これぞだな」っていう。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

オードリー若林、アンガールズ田中が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛されていることに疑問「オードリーの悪口言えばウケんだ、あんなの」
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛され...
オードリー若林、アンガールズ田中が『お笑いラジオスターライブ』での「10分喋り圧巻だった」と賞賛されていることに「毎週やっとるわ、10分以上のフリートーク」
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ田中が『お笑いラジオスターライブ』での「10分喋り圧巻だった」...
タイトルとURLをコピーしました