オードリー若林、山里亮太に『たりないふたり』で「貴様に感謝は一切していない」と言われてショックを受けてしまったと告白「冗談にできなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太に『たりないふたり』で「貴様に感謝は一切していない」と言われてショックを受けてしまったと告白していた。

若林正恭:10年やってんだよ、『たりないふたり』って。

春日俊彰:あ、そんなになるか。

若林正恭:それで今回の『たりないふたり』よ。放送にも入ってんだけど、「山ちゃんって俺のこと、本当どう思ってんのかなって思ってんだよ」って、訊いてみたの、面と向かって。

たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「大阪の同期とか、感謝とかが凄い見えるじゃん」って訊いたらね、「感謝ってものに関しては、貴様には一切ない」って言ってたのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)で、俺はこれね、凄いあんのよ、山ちゃんに対する感謝が。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺みたいな内弁慶の人間で、ノーガードで打ち合わせてくれる人って、山ちゃんしかいないし、それが同期で、同世代で同じ漫画とか同じ映画とか見てるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『たりないふたり』でもちょっとポッと言ったことが、もう凄い反応で返ってくんのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そんな人とこの芸人人生で会えて本当に嬉しいし。普段ね、色んな人と組み合う中で、春日とか手加減しなきゃいけない奴ばっかじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)なんだ、その言い方(笑)

若林正恭:ヘッドロックの隙間、大分空いてるっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:山ちゃん、しっかり締めさせてくれるっていう。締めてもくるしっていう。本気で殴り合えるっていう人に会えて、本当に感謝してるんだよ、俺。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、山ちゃんに会えなかったらヤバかっただろうな、とか。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「貴様に感謝は一切ない」って言ってて。で、山ちゃんってバイブス芸人だから、ゼロのウソはないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:感謝ないんだよ、単純に言うと。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、結構なんかそれが冗談にできなかったんだよね、本番。「うっ…」って思っちゃったの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:食らっちゃって、気になっちゃって、その後の他のテーマで喋ってるのに。「ああ、感謝ない人と絡んでんだ」って思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:山ちゃんはこの後、言い訳こくかもわかんないよ、ツイッターで。

春日俊彰:こくだろうね。

若林正恭:「若林め…」みたいなのやると思うんだけど、それは皆さんノータッチでいきましょう。

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました