オードリー若林、アルピー平子が結婚を祝福してくれるも「俺ね、夫婦が好きなのよ」という訳の分からない話を始めて「怖くなって、途中で聞かなかった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アルコ&ピースの平子祐希が結婚を祝福してくれるも、「俺ね、夫婦が好きなのよ」という訳の分からない話を始めて「怖くなって、途中で聞かなかった(笑)」と語っていた。

若林正恭:今日、会いましたよ。アルコ&ピースの平子さんに。

春日俊彰:あら。平子さんはどんな感じなのよ。

若林正恭:平子さんね、会ってね。「おめでとうね~」って。

春日俊彰:優しいな(笑)

若林正恭:だから、『あちこちオードリー』でも言ったけど、女装しないタイプのオネエ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:喋り方になってるじゃない、平子さんって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「おめでとうね~若林君ね~」って言った後に、「俺ね、夫婦が好きなのよ」って言い出して(笑)

春日俊彰:え?なんだそりゃ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何言ってんだ、お前。

若林正恭:いや、「何言ってんだ、お前」はダメよ(笑)

春日俊彰:いや、意味分かんないよ(笑)

若林正恭:ちょっと先輩なんだから(笑)

春日俊彰:いやだってさ、これは申し訳ないけど、「おめでとう」の後の意味分かんないよ。どういうことなの?それ(笑)

若林正恭:平子さん、愛妻家だから、なんかそういう感覚があるんじゃない?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「俺ねぇ、夫婦が好きなのよ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)どういうことなんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「夫婦が好き」ってどういうことよ(笑)色んな夫婦を見るのが好きなの?

若林正恭:じゃないの。俺も怖くなって、途中で聞かなかったけどね。「ああ、ありがとうございます。色々教えてください」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「俺、夫婦が好きなのよ」って。

春日俊彰:なんだよ、それ!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました